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更新日:2022年7月1日

収支報告書及び証拠書類の写しの公開

 

政務活動費の交付を受けた会派は、政務活動費の収入・支出の報告書(以下「収支報告書」)及び当該支出に係る領収書又はこれに準ずる書類(以下「証拠書類」)を、議長へ提出することになっています。(条例第9条)

これらの書類について、浜松市議会では、閲覧に供するとともに、インターネット公開を行っています。

 

議会事務局内での閲覧

政務活動費の収支報告書、証拠書類の写しを閲覧することができます。

  1. 閲覧場所:議会事務局内(浜松市役所本館7階)
  2. 閲覧時間:午前8時30分から午後5時15分(土曜日・日曜日・国民の祝日に関する法律に規定する休日・12月29日から翌年1月3日までの期間を除く)
  3. 閲覧の手続き:閲覧する場合は、議会事務局において「収支報告書及び証拠書類閲覧請求書」(PDF:47KB)に必要事項を記入の上、提出してください。

 

インターネット公開

平成29年度から令和3年度に交付した政務活動費の収支報告書をインターネットで公開しています。

また、令和2年度交付分からは、証拠書類の写しも併せて公開しています。

 

令和3年度 政務活動費収支報告書及び証拠書類の写し

 

令和2年度 政務活動費収支報告書及び証拠書類の写し

 

令和元年度5月~3月分 政務活動費収支報告書の写し

 

平成31年度4月分 政務活動費収支報告書の写し

 

平成30年度 政務活動費収支報告書の写し

 

平成29年度 政務活動費収支報告書の写し

 

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お問い合わせ

浜松市役所議会事務局議会総務課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2505

ファクス番号:050-3730-5218

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