浜松市移住促進ホームページ はじめようハマライフ > お知らせ一覧 > NPO法人ひずるしい鎮玉さんから冊子が届きました

NPO法人ひずるしい鎮玉さんから冊子が届きました

ここから本文です。

更新日:2020年9月16日

田舎暮らし推進団体のNPO法人「ひずるしい鎮玉」から地域紹介冊子が届きました。ひずるしい鎮玉は、浜松市北区引佐町北部にある鎮玉地域の活性化をめざす団体です。

素敵な写真と鎮玉の魅力がたくさん詰まった「ひずるしい邑のこんな暮らしがあったんだ」。

10人の鎮玉の人たちの10の暮らしと、暮らしのイロハが掲載されています。移住コーディネーターについても紹介されていますので、ぜひご覧ください。

ページをめくると、こんな紹介からはじまります。気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「おかえり。」

血がつながっていなくとも

おじいさんも、おばあさんも、

おじさん、おばさん、

お姉ちゃん、お兄さんも

あいさつをかわす村。

それは、みんなが見守っている証。

子どもを外で遊ばせられる安心。

世代を越えたお喋りが

人を育んでいます。

「ひずるしい邑のこんな暮らしがあったんだ」(PDF:7,032KB)(別ウィンドウが開きます)

ひずるしい鎮玉

 

ひずるしい鎮玉

ひずるしい鎮玉

ひずるしい鎮玉2

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページトップ