浜松田舎の情報Guideキラクニ

ここから本文です。

更新日:2023年4月20日

キラクニタイトルバナー

浜松田舎の情報スポット「キラクニ」とは

  • 浜松市の中山間地域にあるお店などで、山の魅力や地域の行事、くらしや隠れスポットなど、地域で生活している店員さんに聞くことができます!
  • 地域の人との気楽な会話から、地域の情報が得られるので、移住後の生活をイメージしやすくなります。

 

 

移住のなやみバナー

認定店ステッカー

 

  • たとえばこんな風に「キラクニ」なんでも聞いてください!

龍山川道さん

龍山町「龍山秘密村」村長 川道光司さん

Q.龍山地域のおすすめグルメは?

A.冬に収穫できる「おでん大根」という大根が絶品ですよ!手作りこんにゃくもおすすめです。

 

Q.龍山地域に住んでいるのはどんな人?

A.おしゃべり大好きでフレンドリーな方が多いです。

 

Q.龍山地域のおすすめスポットはどこ?

A.集落から見下ろす白倉峡の景色です。龍山に来たらぜひ体感してください。

キラクニ加盟店について

地域の情報をゲットできる店舗一覧です。地域名のボタンをクリックして、詳しい情報をご覧ください。

水窪アイコンさくまアイコン龍山アイコン

春野アイコン天竜アイコン引佐アイコン地図

地図のダウンロードはこちら「地図をダウンロード」(PDF:4,544KB)(別ウィンドウが開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページトップ