緊急情報
ここから本文です。
更新日:2025年8月20日
!!申請前に必ずご確認いただきたいこと!!
新規指定申請を行う際は、下記の3点を必ず確認したうえで申請を行ってください。
対象サービス毎に、人員配置、設備要件、運営基準が定められています。まずは、以下のリンクより事業所が基準を満たしているかの確認をお願いします。
新規申請には事前相談が必要です。以下のリンクより、手続きの流れ(スケジュール)、提出先等を確認してください。(特定サービスは、定員増も対象です)
現在、申請の提出は以下の2通りが必要です。システムの都合上、ご不便おかけしますが、ご協力お願いいたします。
浜松市HP内にある各サービスのGraffer申請フォームから、必要事項の入力及び書類データの添付を行ってください。
詳細は、「スマート申請について」(Word:22KB)からご確認ください。
スマート申請とは別に、紙での書類一式の提出が必要です。記入済み様式を印刷のうえ、指定の宛先へご提出ください。
詳細な提出書類・送付先については、1の(3)「必要書類チェック表」をご確認ください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください