緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2021年9月30日

西区応援団YEEL! vol.8

今月の西区応援団YEEL!の担当は、入野協働センターと篠原協働センターです。入野地区は「空と私のまち」をテーマに地域の風景を、篠原地区は協働センターを中心に活動している「篠原花の会」を紹介しています。空や花など移り行く自然に注目してみると、住み慣れた町にも新しい発見があるかもしれません。

入野協働センター

「空と私のまち・入野」(←詳しくはこちらをクリック)

今回のテーマは、「空と私のまち」ということで、地域を見下ろす入野中学校から特別に撮影をさせていただきました。
入野中学校様には、全面的にご協力いただき、ありがとうございました。

今夏は異例の長雨が続きましたが、8月後半、久々に青空が広がりましたので、ぜひご覧ください。

写真は、入野中学校から南東方面を望んだものです(手前は、新川です)。

 

 

篠原協働センター

篠原花の会(←詳しくはこちらをクリック)

篠原協働センターや、篠原小学校・中学校の花の世話をしてくださっている「篠原花の会」を紹介をさせていただきます。
(感染症対策をしながら活動しています。)

 

 

西区応援団YEEL!のページへ戻る

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区西行政センター (地域振興担当)

〒431-0193 浜松市中央区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?