緊急情報
ここから本文です。
更新日:2025年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 基本計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 5,650 | 2,825 | 0 | 0 | 2,825 |
※シティプロモーション事業の一部
首都圏在住者を対象とした本市の魅力を継続的に発信するイベントを開催することで、本市の認知度向上やファン化、関係人口の創出を図る。
首都圏のアンテナショップやイベントスペース等を会場として、テーマごとの継続的なイベント(部会)を開催する。
部会名 | 開催回数 | 人数 | 内容 |
浜松餃子部 | 年2回 | 15~30人程度 | 浜松餃子とクラフトビールを楽しみながら、本市の食を始めとした多様な魅力を知る。 |
スイーツ部 | 年2回 | 15~30人程度 | 本市の特産品を使用したスイーツとお茶を楽しみながら、本市の食や農林水産業を始めとした多様な魅力を知る。 |
※イベント参加者に対し、定期的に情報を発信(イベント情報や移住情報、ふるさと納税に関する情報等)
首都圏のアンテナショップやイベントスペース等
事業終了後に実施するアンケート調査や、ふるさと納税実績、物産販売実績、移住相談実績等で効果測定を実施
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください