緊急情報
ここから本文です。
更新日:2020年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 101,696 | 23,110 | 0 | 0 | 78,586 |
多彩な魅力の発信による都市のブランディングを通じて、交流人口の拡大、移住・定住の促進、産品等の販路拡大、文化振興や企業誘致等、地方創生につなげる。
(1)(新規)デジタルプロモーション事業 30,000千円
本市の地域資源をまとめた動画の制作、配信、効果検証等
(2)(新規)SNS発信事業 4,800千円
市が運用するSNSの代行運用、効果検証等
(3)ビーチ・マリンスポーツの聖地WEB管理経費 1,000千円
(1)ダンスでハママツハッピー!プロジェクト 10,000千円
株式会社dancearthとの協定締結に基づく、ダンスプロジェクト等の連携事業
(2)ハママツ・ツーリズムプロモーション・パートナーシップ事業 3,000千円
日本航空株式会社との協定締結に基づく、観光誘客イベントの実施等
「音楽の都」、「ビーチ・マリンスポーツ」等を組み合わせたイベントの開催
体験イベント等によりビーチ・マリンスポーツの魅力に触れる場や機会の創出
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください