緊急情報
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更新日:2020年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
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国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 64,167 | 0 | 0 | 0 | 64,167 |
現地旅行会社に対するセールス・プロモーション、デジタルマーケティングを活用した本市観光資源の認知度向上、体験型コンテンツの造成等の受入環境整備などにより、本市への外国人観光客のさらなる誘客と旅行消費の促進による経済効果の拡大を図る。
外国人個人旅行者の獲得に向けて、本市及び本市観光コンテンツの認知度向上を図るために実施する動画プロモーション等のデジタルマーケティング業務
日本政府観光局(JNTO)が運営する多言語ウェブマガジン「ジャパン・マンスリー・ウェブマガジン」等に本市観光コンテンツの記事広告を掲載し、本市をPR
友好都市協定を締結している杭州市、瀋陽市、台北市との関係を活用したプロモーション等の実施
官民連携による共同プロモーション、圏域内の外国人観光客の受入環境整備等
中部地域の観光団体との広域連携による招請事業の実施など
国際観光振興機構負担金、中央日本総合観光機構負担金など
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