緊急情報
ここから本文です。
更新日:2020年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
農林水産業費 | 産業経済 | 13,544 | 5,073 | 0 | 0 | 8,471 |
海外の成長市場を開拓する取り組みの支援を行い、農林水産物及び加工品等のさらなる販路拡大を図る。
ターゲット | 内容 | |
---|---|---|
1 | タイ | (新規)JALUXグループが運営するトンロー日本市場において浜松産食品を陳列し販売するほかPRイベントを開催 |
2 | 香港 | アジア最大の食の見本市「Food Expo」出展支援 現地スーパーでの販売促進会 |
3 | マレーシア | 三遠南信地域(豊橋市・田原市・飯田市)で連携し、農林水産物及び食品を輸入するバイヤーを本市へ招聘するとともに、現地でプロモーションを実施 |
4 | 台湾 | 高級スーパー「裕毛屋」での食品販売PR |
5 | シンガポール | (新規)企業連携によるインターネット(umamill※)を活用したサンプル品輸出 ※包括連携協定を締結するソフトバンクの子会社が提供する輸出支援サービスで、商品をホームページに掲載し海外バイヤーから注文を受けてサンプル品提供の仲介や商談支援を行うもの |
6 | 新規輸出国 | 市場開拓の見込みがある国に対する農産物輸出可能性調査等 |
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください