緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2023年11月14日

西区応援団YEEL! vol.27


今月の西区応援団YEEL!の担当は、伊佐見協働センターです。伊佐見ふれあい水車小屋コンサートの様子をお届けします!

isami-yeel

 

第27回伊佐見ふれあい水車小屋コンサートを開催しました!

suisha

今年で27回目となる伊佐見ふれあい水車小屋コンサートを10月22日(日曜日)に伊左地緑地内の「森の水車公園」で開催しました。当日は秋晴れの下、大勢の地域の方が来場され、参加団体の素晴らしい演奏や合唱に感動していました。参加団体は、地域の音楽団体、伊佐見幼稚園、伊佐見小学校4年生、湖東中学校吹奏楽部、オイスカ浜松国際高校吹奏楽部、神久呂中学校吹奏楽部、浜松湖東高校吹奏楽部の皆さんです。一部の団体を下記にて紹介します。

 

enji

伊佐見幼稚園の園児の皆さんが、かわいい歌声で合唱を披露してくれました。
・秋のうたメロディー

 

shogaku

伊佐見小学校4年生の皆さんが、元気よく合唱を披露してくれました。
・ふるさと

 

haming

地域活動団体「はまなこハミング」の皆さんがいろいろ工夫して合唱を披露してくれました。
・虫の声
・BELIEVE
・春よ、来い

 

100

地域活動団体「ハンドレッド・ドアーズ」の皆さんが、迫力ある演奏を披露してくれました。
・ナイルの守り
・カルメン
・ダンスホール
・埠頭を渡る風
・ジャンボリミッキー!

 

 

 

oisuka

オイスカ浜松国際高校吹奏楽部と神久呂中学校吹奏楽部による合同演奏です。学校や年齢の垣根を超えた素晴らしい演奏を披露してくれました。
・ノーマルマーチ
・世界に一つだけの花
・ジャンボリミッキー!
・演歌メドレー

 

chugaku

湖東中学校吹奏楽部の皆さんが、実力のある力強い演奏を披露してくれました。
・Step by step
・風になりたい
・また君に恋してる
・That's a plenty

 

high-school

浜松湖東高校吹奏楽部の皆さんが、高校生らしい華やかな演奏を披露してくれました。
・おジャ魔女カーニバル!!
・ジブリメドレー
・survival dAnce~Love Love Love~Ultra soul
・ど演歌えきすぷれす第三番

 

 

new-chizu

【森の水車公園 アクセス】

・浜松西インターチェンジより車で5分。浜松環状線の「伊左地町交差点」、舘山寺街道の「伊佐見橋北交差点」を曲がる。

・浜松駅から「舘山寺鹿谷線・舘山寺行き」のバスに乗車し30分乗車。「伊佐見橋バス停」で下車。

ぜひお越しください!!

西区応援団YEEL!のページへ戻る

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区西行政センター (区振興担当)

〒431-0193 浜松市中央区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?