緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2021年8月30日

西区応援団YEEL! vol.7

yeel今月の西区応援団YEEL!の担当は、伊佐見協働センターと雄踏協働センターです。伊佐見地区は協働センターで活動している団体、雄踏地区は季節によって変化する自然豊かな道を紹介しています。暑さに気を付けて、サークル活動や自然観察を楽しみましょう。

伊佐見協働センター

伊佐見協働センターで活動する地域活動団体(←詳しくはこちらをクリック)

1

伊佐見協働センターで活動している地域活動団体を紹介します。(新型コロナウイルス感染対策をする中で活動しています。)

  • 鹿谷クラブ【卓球】
  • みんなで歌おう・歌声いさみ【歌唱】

 

写真は、伊佐見協働センターロビーに展示してあるナウマン象です。

 

 

雄踏協働センター

和みの道 七変化~山あいの自然あふれる通り沿い~(←詳しくはこちらをクリック)

32

雄踏地区の山あいの豊かな自然は、季節によって様々な変化を見せ、私たちにエールを送ってくれているようです。

山崎から大久保(高畑地区)へ抜ける坂道沿いの、春から初夏の様子をお届けします。

 

 

西区応援団YEEL!のページへ戻る

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区西行政センター (地域振興担当)

〒431-0193 浜松市中央区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?