緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2021年12月27日

西区応援団YEEL! vol.10

今月の西区応援団YEEL!の担当は、伊佐見協働センターと雄踏協働センターです。各地区で活躍する地域活動団体を紹介しています。子供から年配の方まで様々な年代の方が活躍していますので、興味のある団体があればぜひ参加してみてください。

伊佐見協働センター

伊佐見協働センターで活動する地域活動団体(←詳しくはこちらをクリック)

活動の様子

伊佐見協働センターで活動している地域活動団体を紹介します。

  • 伊佐見そば打ち同好会
  • I.S.T.【ソフトテニス】

ご興味がある方は、伊佐見協働センター(486-0034)まで
ご連絡ください。お待ちしております!

 

 

雄踏協働センター

そびごころのサークル活動を支える仲間たち(←詳しくはこちらをクリック)

活動の様子

学校週休二日制の導入に伴い、地域での子供受入事業として「あそびごころのサークル活動」が始まりました。指導者の高齢化により、活動団体も変わり、現在「和太鼓部」「書道部」「囲碁将棋部」「カーレットクラブ」が担っています。毎月第2土曜日に元気な子供達と一緒に活動ができて大変喜んでいます。

 

 

西区応援団YEEL!のページへ戻る

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区西行政センター (地域振興担当)

〒431-0193 浜松市中央区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?