緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2021年6月29日

西区応援団YEEL! vol.5

yeel今年度の西区応援団YEELは、年間を通して協働センターが自由に記事を作成し、その中で不定期に、各地域で活動している市民の団体、サークル、同好会などを紹介していきます。ぜひお住いの地域の団体をチェックしてみてください。新しい趣味や出会いが見つかるかもしれません。

また、今年度からは、毎月2つの協働センターが地域の魅力を紹介していきます。6月の担当は庄内協働センターと和地協働センターです。各地域で活動する団体を紹介していますので、ぜひご覧ください。

庄内協働センター

庄内協働センターで活動する地域活動団体(←詳しくはこちらをクリック)

01

庄内協働センターで活動している地域活動団体を紹介します。
地域活動団体は協働センターを拠点に、各種制作や音楽・運動で活動している団体です。
一緒に活動する仲間を随時募集中。興味のある方はぜひ御参加ください。

 

和地協働センター

和地地区で活躍する団体・グループ(←詳しくはこちらをクリック)

11

和地地区でボランティア活動を行い、活躍している団体・グループを紹介します。
(写真は、和地地区社会福祉協議会と和地地区自治会連合会が主催する「ふる里ふれあいウォーク」です)

 

 

西区応援団YEEL!のページへ戻る

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区西行政センター (地域振興担当)

〒431-0193 浜松市中央区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?