緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 西区 > 西区みんなの広場 > 西区応援団YEEL! > 西区応援団YEEL!号外「 手作り!「木製の消毒液スタンド」の受贈」(神久呂地区)

ここから本文です。

更新日:2021年12月27日

西区応援団YEEL!号外「 手作り!「木製の消毒液スタンド」の受贈」(神久呂地区)

7月16日(金曜日)に神久呂中学校の生徒が神久呂協働センターを訪れ、手作りの「(木製)足踏み式消毒液スタンド」(2台)を寄贈していただきました。

贈呈の様子

この「足踏み式消毒液スタンド」は、神久呂中学校の1年生が技術の授業で木材を加工して製作してくれたものです。

 

2台の「足踏み式消毒液スタンド」は、神久呂協働センターの入口に設置させていただき、来所される皆さんを「地元の中学生の手作り」ならではの`あたたかい雰囲気’で出迎えてくれます。
 毎日休みなく稼働して半年近く経ちますが、来所される皆さんに優しく利用していただいているおかげで故障することなく、新型コロナウイルス感染症感染予防に協力してくれています。
是非、皆さんも来所された際には丁寧に利用していただき、引き続き感染予防にご協力をお願いいたします。

 

 

西区応援団YEEL!のページへ戻る

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所西区区振興課

〒431-0193 浜松市西区雄踏一丁目31-1

電話番号:053-597-1112

ファクス番号:050-3385-8176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?