緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 市長の部屋 > 私のことば > 私のことば(履歴) > 第16回浜松シティマラソン開始式

ここから本文です。

更新日:2023年12月1日

第16回浜松シティマラソン開始式

2020年2月16日

皆さま、おはようございます。

あいにくの雨模様の天候となりましたが、今年も多くの皆さまに浜松シティマラソンにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。もう準備万端かというように思うのですけれども、ぜひ、天候にも負けずに頑張っていただきたいと思います。

シティマラソンのハーフの部は、この市役所前を出発していただきまして、市街地を駆け抜け、そして、四ツ池の陸上競技場までというコースとなっており、さまざまな風景を飾っています。ぜひ、そうした風景の移り変わりを楽しみながら走っていただきたいと思います。

今年は、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックの本番年です。今、国全体がこの大スポーツイベントで盛り上がっているところです。ぜひ、この浜松シティマラソンも例年以上にみんなで盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

今日はこうした天候ですので、体調には十分に気を付けていただきまして、ランニングを楽しんでいただきたいと思います。皆さまのご健闘を心から祈念いたしまして、ごあいさつとさせていただきます。ありがとうございました。

←戻る

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?