緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 市長の部屋 > 私のことば > 私のことば(履歴) > 浜松市舞阪サテライトオフィスへの入居者第1号「株式会社あしたのチーム」との共同記者会見

ここから本文です。

更新日:2023年12月1日

浜松市舞阪サテライトオフィスへの入居者第1号「株式会社あしたのチーム」との共同記者会見

平成30年10月30日

私どもが、ベンチャー企業のサテライトオフィスとして開設いたしました舞阪のオフィスに、このたび、第1号として、株式会社あしたのチーム様にご入居いただくことが決まりました。

後ほど、田尾さんの方から会社のご説明など詳しくあるかと思いますが、今、年々業績を伸ばしている注目のベンチャー企業さんでございます。

特に、中小企業さんの人事評価制度、コンサルティングなどを通じて中小企業の社員の意欲向上、生産性の向上に大変寄与されているということです。私どもの街も、物づくりの中小企業が集積した街でありますので、そうした点でもご貢献いただけるのではないかと思います。

また、社の方針として「同一労働・同一賃金」ということで、地域差を付けずに、好条件で浜松でも雇用をしていただけるということで、これも大変ありがたいことであります。

あしたのチームさんが入居されると、それに追随するベンチャー企業さんが多いと伺っております。ぜひ、この後、舞阪のオフィスに第2、第3のベンチャーさんがご入居いただけるように、また、あしたのチームさんにもそうした面でもご尽力いただければと思っております。

これからも末永く、行政としてもお付き合いさせていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

1030 

 

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?