緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 市長の部屋 > 私のことば > 私のことば(履歴) > ゆるキャラ(R)グランプリ投票開始に係る市民応援団との面談

ここから本文です。

更新日:2023年12月1日

ゆるキャラ(R)グランプリ投票開始に係る市民応援団との面談

平成27年8月17日

いよいよゆるキャラ(R)グランプリの投票が始まりました。
3カ月の長丁場となりますが、気合いを入れてがんばってください。
また、若い皆さんには、SNSなどで仲間を増やし協力を呼びかけるなど、若い人ならではの力を活かしてください。SNSは世の中をひっくり返すほどの勢いがあります。アナログのお願いももちろん大切ですが、口コミやSNSをうまく使って発信していただけたらと思います。さらに、周りに投票のやり方が分からない人がいれば、ぜひやり方を教えてあげてください。
選挙に王道はありません。1票の掘り起し、その積み重ねが大切です。ただ頼むだけではなく、その先どう取り組みにつなげていただけるかということ、具体的なお願いをしていくことを意識すると効果的です。
家康くんが1位をとれるように、ご協力いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?