緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 健康・医療・福祉 > 健康・医療 > 健康づくり > 健康づくり 事業者の方へ > 健康づくりに関する講座を実施したい

ここから本文です。

更新日:2024年3月28日

健康づくりに関する講座を実施したい

健康経営応援事業「職場で健康講座」

従業員の健康は、企業の大切な財産です。健康リスクの高い働き盛り世代からの健康管理はとても大切です。
職場における健康づくりのひとつとして、健康講座を開催してみませんか。浜松市の専門職が出張講座を行います。

 

浜松市は、市民の皆様がいつまでも健康で幸せに暮らすことができる都市「予防・健幸都市」実現のため、官民連携による「浜松ウエルネスプロジェクト」において様々な事業を展開しており、本プロジェクトの一環として、健康経営に取り組む地域企業を支援しています。

 

講座メニュー

下記のメニューからお選びください。メニュー以外の内容をご希望の場合は、お問い合わせください。

その他の健康講座

浜松ウエルネス推進協議会に参画している企業・団体が、市民や企業の皆さまのもとへ出向いて行う講座をシーズ・ニーズインフォメーションにまとめました。食事、睡眠、運動、健康経営等、様々な予防や健康づくりに関するメニューがそろっています。ぜひご利用ください。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所健康福祉部健康増進課

〒432-8550 浜松市中央区鴨江二丁目11-2

電話番号:053-453-6125

ファクス番号:053-453-6133

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?