緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 施策・計画 > 人事・給与 > 浜松市退職者の再就職状況等の公表について

ここから本文です。

更新日:2023年9月28日

浜松市退職者の再就職状況等の公表について

浜松市を退職した職員の再就職に関する透明性・信頼性の確保に向けた取り組みとして制定した「浜松市退職者の再就職に関する要綱」(平成21年10月1日施行)に基づき、浜松市退職者の再就職状況及び外郭団体等の役員への就任状況を公表します。

今回公表するのは、令和4年4月1日から令和5年3月31日までに課長級以上で浜松市を退職した職員の再就職の状況及び令和5年7月1日現在における外郭団体等の役員への浜松市退職者の就任状況です。内容は以下のとおりです。

  1. 令和4年4月1日から令和5年3月31日までの退職者の再就職状況
    • 退職者再就職状況の概要
    • 退職者再就職状況の一覧
  2. 外郭団体等の役員への就任状況の一覧(令和5年7月1日現在)
  3. 浜松市退職者の再就職に関する要綱(平成21年10月1日施行)

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所総務部人事課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2081

ファクス番号:053-457-2087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?