緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 情報公開・個人情報 > 情報公開制度 > 情報公開制度・個人情報保護制度のご案内

ここから本文です。

更新日:2020年3月26日

情報公開制度・個人情報保護制度のご案内

情報公開・個人情報保護担当課では、次の業務を行っています。お気軽にご利用ください。

情報公開制度と公開請求の受付

情報公開制度の概要、利用方法、利用状況についてのページです。

個人情報保護制度と開示請求の受付

個人情報保護制度の概要、利用方法、利用状況についてのページです。

市長の資産等についての閲覧受付

資産公開制度の概要、利用方法についてのページです。

市政に関する情報の収集と提供(閲覧とコピーサービス)

本庁市政情報室の行政資料の主なものは次のとおりです。

浜松市の資料

各課作成刊行物・パンフレット

予算説明書、決算説明書

例規集(市の条例、規則など)

統計書などの統計資料

議会議案

議会・附属機関等の会議録

その他の資料

国勢調査報告書

全国市町村要覧(都道府県、市町村の所在地、連絡先、概要等)

※各区役所においても同様のサービスを行っております。

複写費用 A3まで 白黒1面10円、カラー50円

統計資料等一部頒布も行っております。
平成28年版浜松市統計書:1,300円
平成22年国勢調査報告書:600円
最新の町別人口・世帯数一覧表は無料で提供できるものもあります。

※郵送での頒布も行っておりますので、文書行政課までお問い合わせください。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所総務部文書行政課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2093

ファクス番号:053-457-2236

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?