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更新日:2025年4月17日

令和7年国勢調査用品類仕分・梱包及び配送業務

業務委託名 令和7年国勢調査用品類仕分・梱包及び配送業務
業務委託の場所 浜松市全域
業務内容 令和7年国勢調査で使用する調査用品類について、適切かつ安全な場所で保管・管理するとともに、委託者が指定する方法により仕分・梱包及び配送を行う。また、調査用品類の保管・管理終了後、残余の調査用品類について、委託者が指定する場所に返却を行う。
履行期間 契約締結日から令和7年11月6日まで
入札日時・場所

公告日

令和7年4月17日(木曜日)

一般競争入札参加資格確認申請書の受付期間

令和7年4月18日(金曜日)から令和7年5月8日(木曜日)まで

一般競争入札参加資格確認結果通知の交付日時

令和7年5月12日(月曜日)

仕様書等に対する質問の受付期間

令和7年4月18日(金曜日)から令和7年5月20日(火曜日)まで

入札執行の日時及び場所

令和7年5月29日(木曜日)午後1時30分

浜松市役所北館2階・浜松市選挙管理委員会室

公告文等

浜松市公告第281号(PDF:260KB)

契約書(案)(PDF:343KB)

個人情報の取扱いに係る特記事項(PDF:149KB)

仕様書(案)(PDF:208KB)

仕様書(案)別紙1、別紙2-1及び別紙2-2(Excel:1,101KB)

仕様書(案)別紙2(PDF:529KB)

仕様書(案)様式(PDF:190KB)

業務委託等入札参加資格確認申請書(Word:18KB)

質疑応答書(Word:14KB)

見積書(Word:41KB)

 

1仕様書等に対する質問は、必ず本質疑応答書を使用してください。

2入札執行の際の見積書は、必ず本見積書を使用してください。

3その他入札関係書類については「入札・契約関係書類(業務委託・賃貸借)」のページを参照してください。

このページのよくある質問

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お問い合わせ

浜松市役所総務部文書行政課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2093

ファクス番号:053-457-2236

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