緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 中央区 > 中央区・地域のページ > 東地域イベント取材記事 > 東区イベント取材記事(平成29年2月) > イオンモール浜松市野で「十湖賞」俳句大会入選作品の展示を行っています

ここから本文です。

更新日:2017年12月6日

イオンモール浜松市野で「十湖賞」俳句大会入選作品の展示を行っています

4月10日(月曜日)からイオンモール浜松市野1階サウスコートにて、昨年度行われた第九回「十湖賞」俳句大会で入賞した作品を展示しています。

松島十湖(まつしまじっこ)を始めとする多くの俳人を輩出している東区では、俳句を通し、歴史と文化が香るまちづくりを推進しています。そこで、昨年度実施した「第九回『十湖賞』俳句大会」において入選した作品を7日間にわたり展示しています。

過去の入賞作品をまとめた入選句集や、東区で作成したパンフレットなども置いてありますので、手に取り、東区を散策してみてはいかがでしょうか。

展示は4月17日(月曜日)まで行っています。買い物のついでに、ぜひご覧ください。

俳句展示1

俳句展示2

俳句展示3

俳句展示4

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所中央区東行政センター (地域振興担当)

〒435-8686 浜松市中央区流通元町20番3号

電話番号:053-424-0115

ファクス番号:050-3737-5872

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?