緊急情報
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更新日:2025年4月11日
業務委託名 | 浜松市窓口用多機能発券機導入保守運用業務 |
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業務委託の場所 | 浜松市中央区元城町103番地の2(浜松市役所本庁舎2階南) |
業務内容 | 別紙「業務説明資料」のとおり |
履行期間 | 契約締結の日から令和8年3月31日まで |
スケジュール |
1.参加意向申出書受付期間及び質問書受付期間 令和7年4月9日(水曜日)から令和7年4月18日(金曜日)午後5時まで 2.参加資格確認結果通知書交付日及び質問に対する回答送付日 令和7年5月12日(月曜日) 3.企画提案書等提出期限 令和7年5月30日(金曜日)午後5時まで 4.ヒアリング実施日 令和7年6月20日(金曜日)※予定 5.特定・非特定の通知日 令和7年6月23日(月曜日) 6.契約締結 令和7年6月30日(月曜日)※予定 |
公告文等 |
(様式5)企画提案書等の取扱いに関する回答書(Word:16KB) (別記1)企画提案書等の取扱いに関する確認依頼(Word:17KB) |