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更新日:2017年6月9日

税務各種証明書(個人)

重要なお知らせ

平成29年度(平成28年中所得)市・県民税の課税証明書や所得証明書は、平成29年6月9日(金曜日)から交付を開始しました。

コンビニエンスストアで税務証明書が取れるようになりました。

平成28年10月11日(火曜日)から新たに児童(扶養)手当申請等に使用する所得証明書<児童手当用>、所得証明書<(特別)児童扶養手当用>の交付を開始しました。

インターネットによる税務証明書の時間外交付予約の終了について

インターネットによる税務証明書の時間外交付予約サービスは平成28年10月10日までで申請受付を終了しました。

主な税務証明書の種類

証明書を提出する担当機関へご確認いただき、必要な証明書の交付を受けるようにしてください。

上記は主な例です。その他の証明書については下記お問い合わせ先へお問い合わせください。

 

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お問い合わせ

浜松市役所財務部市民税課

〒430-0948 浜松市中区元目町120-1 元目分庁舎

電話番号:053-457-2144

ファクス番号:053-472-6910

浜松市役所財務部資産税課

〒430-0948 浜松市中区元目町120-1 元目分庁舎

電話番号:053-457-2155

ファクス番号:053-472-6910

浜松市役所財務部収納対策課

〒430-0948 浜松市中区元目町120-1 元目分庁舎

電話番号:053-457-2268

ファクス番号:050-3730-9578

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