緊急情報
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更新日:2017年3月24日
◇ 平成29年度当初予算の主要事業
【この事業のお問い合わせ】
農林水産物及びその加工品等の海外販路開拓を行う農林水産業者や中小食品事業者を支援するとともに、国内においても本市の食の認知度向上に努め、農林水産物及びその加工品等の更なる販路拡大を図る。
| 内容 | 対象地域 | 予算額 | 
|---|---|---|
|  ブランド力強化事業 トップシェフによるメニュー開発等 | シンガポール | 3,940千円 | 
|  (新規)市場活用事業 市場を経由する輸出の実証・PR | 国内市場 | 1,700千円 | 
|  花木プロモーション事業 国際空港や台北市庁舎での花木展示 | 台湾・国内 | 815千円 | 
|  (新規)首都圏PR・販路開拓事業 ベンチャー企業・新潟市との連携事業 | 東京 | 1,095千円 | 
|  裕毛屋での食品販売PR | 台湾 | 915千円 | 
|  三遠南信(豊橋市・飯田市)連携事業 バイヤーの招聘、現地輸出PR | タイ マレーシア | 3,020千円 | 
|  その他(印刷製本費、郵便料等) | - | 660千円 | 
| 合計 | 12,145千円 | |
※農商工連携・6次産業化推進事業50,645千円の一部
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