緊急情報
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更新日:2025年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 基本計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
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国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 118,521 | 26,902 | 2,200 | 0 | 89,419 |
デジタルマーケティングを活用したプロモーション及び現地プロモーションを実施し、本市への外国人観光客の更なる誘客と旅行消費の促進による経済効果の拡大を図る。
大都市圏を中心に増えている訪日外国人観光客を本市誘客につなげるため、積極的な誘客施策を展開していく必要がある。
来日する海外の経営者、エンジニア、研究者等を誘客するため、海外メディア等を活用した戦略的広報の実施及び多言語ウェブサイトの改修
インバウンド獲得に向けたSNS情報発信、WEB広告配信、OTA広告等のデジタルマーケティングを実施
海外からの高付加価値旅行者の受け皿となる旅行商品の開発・販売
既存コンテンツの磨き上げ、新規コンテンツ造成、モニターツアー、ガイド養成、販売ルートの整備、エージェントセールス
官民連携によるプロモーション、滞在プログラムの造成等にかかる浜松・浜名湖ツーリズムビューローに対する負担金
JNTO(日本政府観光局)主催の商談会への参加や海外現地セールス等
中国、台湾、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、オーストラリア等
現地旅行会社(8社程度)を招請し、本市の観光PR(FAMトリップ)を実施
JNTO、県、中部地域の観光団体等との広域連携による現地プロモーション、団体旅行商品造成に向けた海外旅行会社等対象の市内ツアー等
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