緊急情報
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更新日:2024年3月22日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
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国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 67,773 | 0 | 0 | 0 | 67,773 |
デジタルマーケティングを活用したプロモーション及び現地プロモーションを実施し、本市への外国人観光客の更なる誘客と旅行消費の促進による経済効果の拡大を図る。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けインバウンドは大きな打撃を受けたが、訪日外国人観光客の個人旅行入国ビザ免除と入国上限数が撤廃され、徐々にインバウンドが回復している。
インバウンド獲得に向けた動画プロモーション、WEB広告配信、SNSキャンペーン等のデジタルマーケティング業務
官民連携によるプロモーション、滞在プログラムの造成、多言語観光ウェブサイトの運用等
JNTO、県、中部地域の観光団体等との広域連携による現地プロモーション、団体旅行商品造成に向けた海外旅行会社等対象の市内ツアー等
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