緊急情報
ここから本文です。
更新日:2020年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 4,800 | 2,400 | 0 | 0 | 2,400 |
※シティプロモーション事業101,696千円の一部
デジタルマーケティングの手法を用いたSNSコア層へのアカウントの周知、集客を実施することで、SNSを活用した都市ブランドの確立を図る。
本市SNSのうち3つのアカウントの運用を、多くのアカウント運用実績を持つ民間事業者のノウハウ・知見を生かして実施する。
アカウント認知のための広告配信、シェアしたくなる投稿などにより、フォロワー数の獲得を目指す。
(1)SNS代行運用
投稿写真素材の収集、撮影、原稿、投稿、ハッシュタグ選定等
(2)SNS広告及び特設サイトへの誘導
SNS広告によるアカウントの周知
(3)効果検証
アクセス解析、ターゲット層等の分析 など
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください