緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2024年2月22日

HAMACT!!公式Facebook運用ポリシー

HAMACT!!公式Facebookは、2022年3月1日から運用を開始しました。
ご利用になられる前に、本ポリシーを必ずご確認ください。

1.目的

  • 市内、市外を問わずスタートアップや起業を志す人たちに有用な本市の情報を随時発信することで、浜松市に注目を集める。
  • はままつスタートアップ・エコシステムクラブ内における相互の情報発信・共有を行う。

2.運営

浜松市 産業部 スタートアップ推進課

3.発信内容

  • 浜松市のスタートアップ支援・誘致事業等の告知(市主催事業)
  • 浜松市が共催・後援するスタートアップに関するイベント等の開催告知(市共催・後援事業)
  • はままつスタートアップ・エコシステムクラブの活動内容、メンバーの支援メニューの告知 など

4.運用方法

  1. 利用者は閲覧、コメントなどを自由に行うことができます。
  2. 運営者は必要に応じて回答を行います。ただし、運営者がすべての投稿に対して回答することを保証するものではありません。
  3. 行政施策へのご意見・ご要望などについて当Facebookでは受け付けしておりませんので、ご了承ください。

5.注意事項

以下に定める投稿は禁止しておりますので、予告なく削除することがあります。

 ア 法律、法令等に違反する内容、または違反するおそれがある内容
 イ 特定の個人・団体等を誹謗中傷するもの
 ウ 政治・宗教活動を目的とするもの
 エ 著作権、商標権、肖像権など市または第三者の知的所有権を侵害するもの
 オ 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とするもの(はままつスタートアップ・エコシステムクラブグループ内を除く)
 カ 人種・思想・信条等の差別または差別を助長させるもの
 キ 公の秩序または善良の風俗に反する内容
 ク 虚偽や事実と異なる内容及び単なる噂や噂を助長させるもの
 ケ 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする等プライバシーを害するもの
 コ 有害なプログラム等
 サ わいせつな表現などを含む不適切なもの
 シ その他市が不適切と判断した情報およびこれらの内容を含むホームページへのリンク

6.著作権

このFacebookページにおいて掲載している情報(文章、写真、動画、イラストなど)の著作権は浜松市産業部スタートアップ推進課に帰属します。ただし、Facebookページ上で、「シェア」の機能を使用し、掲載していただくことは問題ありません。

7.免責事項

  1. 当ページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、運用者は利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 運用者は、利用者により投稿された記事内容について一切の責任を負いません。
  3. 利用者が当Facebookを利用したことにより、また利用できなかったことにより被った損害について一切の責任を負いません。
  4. 当Facebookに関連して生じた利用者間のトラブルまたはその被った損害について一切の責任を負いません。
  5. 当Facebookに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った損害について一切の責任を負いません。

8.お問い合わせ先

Facebookへのご意見、ご要望は運営者(スタートアップ推進課)へお問い合わせください。

TEL:053-457-2825

E-mail:vs-sangyo@city.hamamatsu.shizuoka.jp

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所産業部スタートアップ推進課

〒430?8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2825

ファクス番号:053-457-2283

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?