緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区のできごと > 天竜区2022年7月のできごと > 二俣のクローバー通り商店街でフェスタ天竜が開催されました。

ここから本文です。

更新日:2022年7月27日

7月23日(土曜日)、二俣のクローバー通り商店街でフェスタ天竜が開催されました。

ge

7月23日(土曜日)、二俣のクローバー通り商店街で4年ぶりにフェスタ天竜が開催されました。快晴に恵まれ歩行者天国となったクローバー通りには露店がずらりと並び、多くの来場者でにぎわいました。コロナ禍で我慢することが多かった子供たちも、金魚すくいをしたりかき氷を食べたり、フェスタを楽しんでいる様子が見られました。またヤマタケの蔵では、蔵ライブと称しバンドや和太鼓などの演奏が行われ観客を楽しませました。チームで和太鼓を披露した天竜太鼓龍勢組は、暑さに負けない力強さと美しさを兼ね備えた演奏で観客を惹きつけました。

gg

天竜商工会の渥美会長は「コロナ対策のために時間を短くしたり、催し物を減らすなどしましたが、前回よりも多くの人が来てくれて驚いています。クローバー通りにはここ最近出店した新しいお店もいくつかあるので、そこのお客さんも来てくれているんですかね。」とイベントの成功を喜びました。

久しぶりに街に活気が戻った夏の一日でした。

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?