緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区・地域のページ > 天竜区のできごと > 天竜区2020年6月のできごと > NPO法人夢未来くんまの新事業「健康長寿の邑くんま」がFM-Haro!で放送されます。

ここから本文です。

更新日:2020年6月24日

NPO法人夢未来くんまの新事業「健康長寿の邑くんま」がFM-Haro!で放送されます。

コミュニティ放送FM-Haro!の番組「身近な情報箱・はままつ案内所」(毎週土曜日放送)に、NPO法人夢未来くんまの藤原博俊さんが出演し、新事業「健康長寿の邑くんま」を収録しました。

FM-Haro写真

パーソナリティの岡本麻理さん(左)と藤原博俊さん(右)

健康長寿の邑くんま事業では、ヴェリーファーム、森林ウォーク、くんまカフェの3事業を展開する予定です。なかでも最初に実施される森林ウォークは「ノルディック・ウォーク」という、2本のポールを杖のように使ってウォーキングするフィットネスエクササイズを、熊地域内の森林の中で体験できるとのこと。その他の事業も順調に準備を進められているそうです。詳しくは、当日の放送をお聴きください。

ラジオの収録ということで、藤原さんは緊張しながらも、パーソナリティの岡本麻里さんと楽しげにトークを繰り広げ、健康長寿の邑くんま事業の魅力を存分に話していました。

同内容は、6月27日(土曜日)12時00分~12時30分のうち10分程度でFM-Haro!「身近な情報箱・はままつ案内所」にて、放送される予定です。

ぜひ、当日は藤原さんのトークをお楽しみください。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?