緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区・地域のページ > 天竜区のできごと > 天竜区2018年8月のできごと > 女子ソフトテニス「尾上胡桃」選手が出場報告を行いました

ここから本文です。

更新日:2021年6月10日

女子ソフトテニス「尾上胡桃」選手が出場報告を行いました

記念撮影

第18回アジア競技大会のソフトテニス競技に出場することが決まった、女子ソフトテニスの尾上胡桃選手(天竜区出身)が、天竜区長へ出場を報告するために天竜区役所を訪れました。

大会は8月28日(火曜日)から9月1日(土曜日)にかけて開催され、尾上選手は個人戦と団体戦での出場が予定されています。

表敬訪問の様子

大会に向けて、尾上選手が「体力には自信がある。大会の雰囲気を楽しみながら、金メダルを目指してプレイしたいと思います」と力強く抱負を語ると、岡部天竜区長は「一瞬一瞬に全力を出し切って頑張ってほしい」と激励しました。

子どもたちから花束贈呈

報告が終わると、区役所1階では尾上選手の出身クラブである「阿多古ソフトテニスクラブ」の子供たちが出迎え、応援の言葉と共に花束が手渡されました。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?