緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2023年10月5日

マイナンバーカード時間外交付窓口の開設

マイナンバーカードの交付(受け取り)に限定して、受付時間を延長して臨時窓口を開設します。

  • 時間外窓口の取り扱い業務は交付のみです。電子証明書の更新等はできません。
  • 第3金曜日が休祭日となった場合は開庁しません。

日程

  • 毎月第3金曜日

※2023年10月6日から9日に行う全国的なシステム更改作業により、一部業務に制約がかかります。そのため、2023年10月6日の第一金曜日時間外交付窓口は開設しません。

受付時間

  • 19時00分まで

受付場所

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所市民部市民生活課 戸籍・住基担当

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2128

ファクス番号:053-457-2134

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?