緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 会議 > 区協議会 > 区協議会等への諮問事項一覧 > 答申/遠州灘海浜公園(江之島地区)プールの廃止に伴う都市公園条例の改正について

ここから本文です。

更新日:2021年3月31日

答申/遠州灘海浜公園(江之島地区)プールの廃止に伴う都市公園条例の改正について

事務事業名 遠州灘海浜公園(江之島地区)プールの廃止に伴う都市公園条例の改正について
諮問内容の概要 遠州灘海浜公園(江之島地区)プールの廃止に伴う都市公園条例の改正について諮問するもの。

 

協議会 答申の概要

西区

(答申)

諮問の内容について審議の結果、適切であると認めます。
なお、本協議会において以下のような意見がありましたので、申し添えます。
・再整備について、全天候型の施設であると良いと思う。

 他自治体では簡易ドーム型の施設もあると聞いている。

・基本設計には、災害時の防災計画も盛り込んでほしい。

・水遊び場は波をおこす設備があると子供も喜ぶと思う。

・水遊び場が小規模であると感じた。

 地域に必要なプールが廃止されたことにより遠くまで行かなければならないということがないようにしていただきたい。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所市民部市民協働・地域政策課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2094

ファクス番号:053-457-2750

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?