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更新日:2019年3月22日

様式集(合併)

様式集(認証・報告・届出関係)

6 合併

提出時期

合併が議決された総会後、遅滞なく

提出先

(合併後の法人が)
浜松市のみに事務所を有する法人 → 浜松市(市民協働・地域政策課)
浜松市以外にも事務所を有する法人 → 主たる事務所がある都道府県庁

提出書類リスト

提出書類のリスト

提出
部数

様式

記載例

合併認証申請書

1部

(Word:28KB)

(PDF:99KB)

定款

2部

設立認証申請の
様式参照

役員名簿

2部

就任承諾及び誓約書の謄本

各1部

役員の住所又は居所を証する書面(住民票等)

各1部

社員のうち10人以上の者の名簿

1部

確認書

1部

合併趣旨書

1部

合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書

2部

合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書

2部

※ 合併登記完了時に提出が必要な書類

提出書類のリスト

提出
部数

様式

記載例

合併登記完了届

1部

(Word:26KB)

(PDF:76KB)

登記事項証明書 (正本・謄本)

各1部

設立登記届の
様式参照

財産目録

2部

(注) 認証後2週間以内に登記を完了させ、速やかに上記書類を提出すること。

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お問い合わせ

浜松市役所市民部市民協働・地域政策課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2094

ファクス番号:053-457-2750

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