ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 心の健康 > 浜松市精神保健福祉センター > センターだより > 「いのちをつなぐ手紙 ~明日へのメッセージ2019~」を開催しました

ここから本文です。

更新日:2019年4月26日

「いのちをつなぐ手紙 ~明日へのメッセージ2019~」を開催しました

3月3日(日曜日)に開催しました「いのちをつなぐ手紙 ~明日へのメッセージ2019~」は、皆様からのご支援とご協力により、無事に盛況のうちに終えることができました。心より御礼申し上げます。

非常に多くのお客様にイベントへご来場いただき、音楽イベントやワークショップをお楽しみいただきました。

当日の様子を写真でお届けします

朗読会 贈呈式

てがみ展示 関係機関展示

トリオ パスタイム

マイはし リベリュル

りゅうくん 図書館

 

イベントでもお伝えさせていただきましたが、困った時、不安な時、浜松市には安心して相談できる窓口があります。「ひとりじゃないよ、大丈夫。」

 

 

最後に、ご来場いただいた皆様、当日やむを得ずご来場いただけなかった皆様、ご協力いただいた関係機関の皆様、学生ボランティアの皆様、本イベントにご尽力くださいましたすべての皆様に心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。また、今回、多くの貴重な経験と、つながりを感じることができました。今後も市民の皆様の思いに寄り添えるよう、精神保健福祉の推進に努めていきたいと考えています。

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所健康福祉部精神保健福祉センター

〒430-0929 浜松市中区中央一丁目12-1 県浜松総合庁舎

電話番号:053-457-2709

ファクス番号:053-401-1028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?