緊急情報
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更新日:2023年12月1日
あった |
36.1% |
---|---|
なかった |
63.9% |
若者 | 子育て | 中高年 | 高齢者 | |
---|---|---|---|---|
あった |
32.6% |
32.3% |
34.2% |
47.5% |
なかった |
67.4% |
67.7% |
65.8% |
52.5% |
〇令和3年4月以降に職員が応対する場面の有無については、「あった」が約4割となっています。
(令和3年4月以降に職員が応対する場面の有無で「あった」と回答した方)
満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 無回答 | |
---|---|---|---|---|---|
お客様の目線・立場に立った対応 |
54.5% |
37.9% |
1.5% |
4.5% |
1.5% |
お客様の用件に速やかで柔軟な対応 |
57.6% |
28.8% |
9.1% |
4.5% |
- |
わかりやすい説明 | 57.6% | 28.8% | 9.1% | 3.0% | 1.5% |
親切でていねいな応対 |
63.6% |
25.8% | 6.1% | 3.0% | 1.5% |
〇担当した職員の応対については、『満足』(「満足」と「やや満足」の合計)が約9割となっています。
〇項目別でみると、「お客様の用件に速やかで柔軟な対応」の項目が他の項目と比べて、『不満』(「やや不満」と「不満」の合計)の割合が高くなっています。(13.6%)
〇その他いただいた意見・・・「待ち時間が長い」「書類を書くときに説明が足りない」「対応が親切で良い」
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