緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 手続き・くらし > 環境 > 環境保全 > 公害苦情の相談

ここから本文です。

更新日:2024年1月1日

公害苦情の相談

公害に関する相談をしたいときは、環境保全課へご相談ください。

発生源に対する指導等を円滑に進めるため、住所、氏名、電話番号をお申し出いただき、被害の状況(発生源の名称、所在地、発生源との位置関係、主に被害を受ける時間帯・頻度など)をできるだけ詳しくご説明ください。

公害相談受付フォーム

工場・店舗等の事業所や工事現場からの公害についてお困りの場合は、下記のフォームにてご相談ください。

河川の油流出事故等、被害の拡大が予想される緊急性の高いものについては、お電話ください。

氏名や連絡先等は必ずご記入ください。お電話にて、被害の状況を確認する場合がございます。記入がない場合は対応できないことがありますので、ご了承ください。

なお、フォームからの返信は行っておりません。対応状況を確認したい方は各窓口までお電話にて連絡してください。

公害相談受付フォーム(別ウィンドウが開きます)

野焼きについて

野焼きに関することは、「屋外での焼却行為(野焼き)は原則禁止!!」のページをご覧ください。

 

関連リンク


 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所環境部環境保全課

〒432-8023 浜松市中央区鴨江三丁目1-10 鴨江分庁舎

電話番号:053-453-6170

ファクス番号:050-3606-4363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?