緊急情報
ここから本文です。
更新日:2023年4月5日
平成23年度 「市民への約束」評価月間アンケート 結果報告
「市民への約束」評価月間アンケート(平成23年11月実施)にご協力いただきありがとうございました。
今年度のアンケート結果は、目標値の全項目平均点4.20に対し、4.37点となりました。この評価結果と応対に関するご意見をもとに、今後もさらなる市民サービスの改善と向上に努めてまいります。
10,865件(男:3,724件、女:5,510件、性別未記入:1,631件)
10歳代 |
464件 |
---|---|
20歳代 |
830件 |
30歳代 |
1,988件 |
40歳代 |
1,686件 |
50歳代 |
1,416件 |
60歳代 |
1,743件 |
70歳代以上 |
1,494件 |
年代未記入 |
1,244件 |
4.37点(5点満点で評価。)
※評価点数の分類は、1点=たいへん不満、2点=不満、3点=ふつう、4点=満足、5点=たいへん満足として採点した結果を平均点で表しています。
評価項目 |
評価点数《平均》 |
---|---|
窓口や待合場所・通路など施設は、整理整頓されていましたか? |
4.30 |
訪問に早く気づき、笑顔で明るいあいさつでしたか? |
4.33 |
服装や頭髪など身だしなみは、公務にふさわしいものでしたか? |
4.34 |
お客様の用件に速やかに対応していましたか? |
4.40 |
お客様の状況に柔軟に対応していましたか? |
4.37 |
わかりやすく納得できる説明でしたか? |
4.37 |
親切でていねいな応対でしたか? |
4.45 |
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください