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更新日:2023年4月5日
平成22年度 「市民への約束」評価月間アンケート 結果報告
「市民への約束」評価月間アンケート(平成22年11月実施)にご協力いただきありがとうございました。
平成22年度はアンケートの全項目平均点が0.06点アップし、4.25点となりました。この評価結果と応対に関するご意見をもとに、今後もさらなる市民サービスの改善と向上に努めてまいります。
9,771(男:3,371、女:5,432、性別未記入:968)
10歳代 |
325 |
---|---|
20歳代 |
858 |
30歳代 |
2,213 |
40歳代 |
1,581 |
50歳代 |
1,362 |
60歳代 |
1,711 |
70歳代以上 |
1,345 |
年代未記入 |
376 |
4.25点(5点満点で評価。昨年度は4.19点)
※評価点数の分類は、1点=たいへん不満、2点=不満、3点=ふつう、4点=満足、5点=たいへん満足として採点した結果を平均点で表しています。
評価項目 |
評価点数《平均》 |
21年度との比較 |
---|---|---|
ア 職員の態度・応対について |
- |
- |
|
4.30 |
+0.07 |
|
4.27 |
+0.07 |
|
4.33 |
+0.06 |
イ お客様の状況に柔軟に対応しようとする姿勢は? |
4.28 |
+0.05 |
ウ お客様の用件が済むまでにかかった時間は? |
4.15 |
+0.04 |
エ わかりやすく納得できる説明でしたか? |
4.25 |
+0.05 |
オ 廊下やエレベータでの職員の態度から、親切さやお客様優先の気持ちが伝わってきたか? |
4.15 |
+0.07 |
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