緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2020年3月31日

人事委員会事務局LINE公式アカウント運用ポリシー

1 目的

本運用ポリシーは、浜松市人事委員会事務局のLINE公式アカウントの運用に関する事項を定めるものです。

2 基本方針

  1. 本業務で使用するLINE公式アカウントは浜松市人事委員会事務局の広報手段として、浜松市職員の採用に関する情報等を発信します。
  2. 本LINE公式アカウントは、情報発信のみを基本とし、あらかじめ設定された自動応答機能による返信以外は、原則として返信は行いません。

3 運用方法

本LINE公式アカウントは、人事委員会事務局が次のとおり運用します。

(1) 発信情報

 ア 採用試験情報
 イ 採用説明会等のイベント情報
 ウ 浜松市業務説明情報
 エ その他必要と認める情報

(2) 質問や要望等への対応

 人事委員会事務局では、LINE公式アカウント上では原則として質問や要望等について対応しませんので、その場合は電話等にてお問い合わせください。

(3)アカウントの閉鎖

 本アカウントは、必要に応じて、事前の連絡なく閉鎖する場合があります。

4 運用ポリシーの変更及びその周知について

 本運用ポリシーは、必要に応じて予告なく変更する場合があります。その場合は、変更内容を浜松市ホームページに掲載します。

 

平成29年3月1日
浜松市人事委員会事務局

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所人事委員会事務局 

〒430-0929 浜松市中区中央一丁目12番7号

電話番号:053-457-2201

ファクス番号:053-457-2089

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?