緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 子育て・教育 > 子育て・青少年・若者 > 子育て相談 > 浜松市児童相談所 > Amazonほしい物リストの活用について

ここから本文です。

更新日:2024年1月1日

Amazonほしい物リストの活用について

 浜松市児童相談所では、総合オンラインストア「Amazon」のほしい物リストを活用して、環境整備を充実させ、児童福祉を向上し、浜松市の子どもたちにより良い支援を行っていきたいと考えています。ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

募集物品について

品名 物品・使用イメージ 登録を希望する理由
※現在募集中の物品はありません。ご寄付いただきありがとうございました。

御寄付に対する御礼と使用報告

ご寄附いただいた物品 実際に使用している様子 担当者からのお礼と使用報告
おしりふき ムーニー柔らか素材 80枚入り8個セット osirihuki ご寄附いただきました『おしりふき ムーニー柔らか素材 80枚入り8個セット』ですが、緊急で一時保護をした乳児のために使用させていただきます。おむつと同様、おしりふきは消費が多いものなので助かります。ありがとうございました。
ピジョン(Mサイズ)母乳実感 乳首 2個入り pizyon_m ご寄附いただきました『ピジョン(Mサイズ)母乳実感 乳首 2個入り』は児童相談所でお預りした乳児のために使用させていただきます。乳児によってミルクを飲む乳首のサイズが違うので、色々なサイズの乳首が必要になっていました。ありがとうございました。
ピジョン(Lサイズ)母乳実感 乳首 2個入り pizyon_l ご寄附いただきました『ピジョン(Mサイズ)母乳実感 乳首 2個入り』は児童相談所でお預りした乳児のために使用させていただきます。乳児によってミルクを飲む乳首のサイズが違うので、色々なサイズの乳首が必要になっていました。ありがとうございました。
マリオメーカー for 3DS マリオメーカー ご寄附いただきましたマリオメーカーfor3DSを、入所児童たちに披露したところ歓声があがり、週末のゲームの時間には交代で楽しんでいます。ご寄附いただきありがとうございました。
サッカー盤2018ロックオンストライカー日本代表ver. soccergame ご寄附いただいたサッカー盤で子どもたちに楽しく遊んでもらっています。職員を相手に、また家族と一緒に、得点を競い合い、わいわい盛り上がっています。ご寄附をいただき、ありがとうございました。
映画えんとつ町のプペル(通常版)(特典:なし)【DVD】 プペル ご寄附いただきましたDVD『えんとつ町のプペル』は、特に女子児童に人気で、DVD鑑賞の時間にはほぼ毎回 鑑賞して楽しんでいます。ご寄附いただきありがとうございました。
シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリーDH-07&シルバニアファミリー あそびがいっぱい!はじめての家具セット セ-203 sirubania ご寄附いただいた『はじめてのシルバニアファミリー』『はじめての家具セット』をプレイルームに置いたところ、来所した子どもたちがすぐに気付いて楽しく遊んでいました。持ち運びもできるため、待ち時間も遊びながら過ごせています。ご寄附をいただき、ありがとうございました。
明治ほほえみ らくらくキューブ 16個入り6個セット rakurakucube ご寄附いただきました『明治ほほえみ らくらくキューブ16個入り6個セット』ですが、一時保護をした乳児の緊急的な授乳に使用させていただきました。キューブタイプで持ち運びしやすく、大変助かります。
コードレス掃除機 ハンディサイクロン スティッククリーナー souziki ご寄附いただいたコードレス掃除機は、プレイルームに設置しました。面接後すぐに掃除が出来るため、プレイルームの清潔を保つことにとても役立っています。また、持ち運びもしやすいため、プレイルームだけではなく畳敷きの相談室の掃除にも大活躍しています。ご寄附をいただき、ありがとうございました。


ほしい物リストについて

浜松市のほしい物リストは こちら★(別ウィンドウが開きます)

Amazonのページへ移動します。ご寄附いただける物品について、「カートを入れる」を選択し、ご購入手続きを行ってください。

既にご寄付いただいた物品については、こちらに掲載中であってもほしい物リストから自動的に削除されますので、ご了承ください。

物品の到着後、ホームページ等にて、ご寄付のお礼と使用報告をさせていただきます。

商品の郵送先について

  • ギフト設定ができる物品の場合、「お届け先住所の選択」画面において、「ギフト用に登録された住所」を選択してください。
  • ギフト設定ができない物品の場合は、「新しい住所を追加する」欄に、以下の郵便番号・住所等を入力の上、郵送先住所を追加してください。

〒430-0946

住所:静岡県浜松市中央区元城町103-2

会社名(宛先):浜松市役所財務部調達課 寄附担当者 宛て

制度概要・寄附控除を受けるに当たっての留意点

こちら★ をご覧ください。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所こども家庭部児童相談所

〒430-0929 浜松市中央区中央一丁目12-1 県浜松総合庁舎

電話番号:053-457-2703

ファクス番号:053-457-2645

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?