緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 施策・計画 > 内部統制 > 事務ミスの公表

ここから本文です。

更新日:2024年3月29日

事務ミスの公表

浜松市では、事務事業を遂行する上で発生した事務ミスについて、行政の透明性の確保を目的に、その概要を公表します。
なお、発生した事務ミスについては、全庁的な体制のもと、発生原因の分析、対応行動の策定・実行・評価を実施しています。
また、それらの情報を組織的に共有化することにより、他業務におけるリスクの事前統制、事務の点検、改善を図っています。


20230530_zimumisu

事務ミス一覧

制度が始まった令和2年度から発生した事務ミスの一覧です。

 ※1 毎月、月末に更新します。
 ※2 表中「報告日」とは、当課において、事案所管課から事務ミスの報告を受けた日付です。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所総務部政策法務課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2798

ファクス番号:050-3737-5694

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?