緊急情報
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更新日:2023年10月3日
全目標に対する進捗状況を以下にまとめました。
進捗は、A~Dの4段階で評価しています。(A:目標より進んでいる、B:目標どおり進んでいる、C:目標より遅れている、D:評価できない)
なお、取組内容1つに対し複数のKPIがあるものについては、取組内容の後に括弧書きで番号を記載している。
3.キャッシュレス決済の推進
5.情報発信や相談等のスマート化(1、2)
7.デジタル活用のサポート(1)
8.オープンデータ化の推進
9.マイナンバーカードの普及及び活用(1、2)
3.テレワーク等柔軟な執務環境の整備(2)
4.ペーパーレス化の推進
2.書かない窓口の推進
4.電子契約・電子請求の推進
6.デジタルを活用したコミュニケーションのUD化
7.デジタル活用のサポート(2)
10.セキュリティ及び個人情報の適切な取扱いの確保(1、2)
1.LGX推進に向けた組織・職員意識の変革(1、2、3)
2.LGX推進に向けたインフラ環境の整備(1、2)
3.テレワーク等柔軟な執務環境の整備(1)
5.情報システムの標準化・共通化
6.デジタル活用による業務改革の推進
1.行政手続きのオンライン化の推進(1)
証明書等交付申請の一部について、2022年度中のオンライン化を予定していたが、業務改革(オンライン及び郵送申請受付・郵送交付の集約)の重点取組として一体的に実施し、2024年1月からオンライン化することとしたため。
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1.行政手続きのオンライン化の推進(2)
オンライン利用率は、オンライン化推進強化期間(2022年度まで)後に目標値を設定することとしているため。
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