緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2024年1月1日

YouTube浜松市土木部公式チャンネル運用ポリシー

1目的

YouTubeチャンネル「PV_どぼく_in_Hamamatsu」は、令和5年6月から運用を開始しました。ご利用になられる前に、本ポリシーを必ずご確認ください。

浜松土木部公式チャンネル(チャンネル名:PV_どぼく_in_Hamamatsu)は市民をはじめとする多くの方々が浜松市土木部に関する情報に触れる機会を増やし、浜松市土木部の活動内容の魅力を高めることを目的としています。

2基本方針

本チャンネルは、浜松市土木部のPR、事業効果等、諸活動を映像で紹介する発信専用のものとして運用しますので、コメントの書き込みはできません。

3運用方法

(1)発信する映像等

土木部が制作(委託制作を含む)したPR映像、土木部が主催し、または参加する研修やイベント等の映像、土木行政に関する広報映像などです。

(2)発信した映像等

発信した映像等は、予告なく変更、削除等を行う場合があります。

 

4知的財産権

本YouTubeチャンネルに掲載している個々の情報(動画、テキスト、画像等)に関する知的財産権は、浜松市または現著作権者に帰属します。また、内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 

5運用ポリシーの変更

本チャンネルの運用ポリシーは事前の予告なく変更する場合があります。

6免責事項

土木部は本チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

本チャンネルに関して生じたいかなる問題や損害について、土木部は一切責任を負いません。

7お問い合わせ先

YouTubeチャンネルへのご意見、ご要望は運営者(道路企画課)へお問い合わせください。

TEL:053-457-2427

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所土木部道路企画課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2427

ファクス番号:050-3737-0045

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?