緊急情報
ここから本文です。
更新日:2025年3月31日
◇ 平成26年度当初予算案の主要事業
企画調整部広聴広報課
戦略的にメディアやツールを活用することにより都市の知名度やイメージ向上を図り、国内外から支持される都市ブランドの確立や魅力アップへつなげる。
平成25年度は、「出世大名家康くん」のゆるキャラグランプリ優勝を最優先課題としたメディア戦略を展開し、準グランプリという成績を残し、「浜松市」を国内外へ広く発信した。平成26年度は、全国的な認知度と市民の親近感が高まった「家康くん」を推進役として「出世の街 浜松」のPRに重点をおいたシティプロモーションを実施するとともに、平成27年に迎える家康公顕彰400年記念事業と連動し、一層の盛り上げを図る。
旅費 1,474千円
需用費 5,399千円
役務費 6,066千円
委託料 59,229千円
その他 2,771千円
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください