緊急情報
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更新日:2023年4月26日
平成25年度当初予算案の主要事業
事業費 61,075千円 (報償費 1,360千円 旅費 1,474千円 需用費 3,655千円 役務費 8,225千円 委託料 44,950千円 その他 1,411千円)
企画調整部 広聴広報課
多様なメディアやツール、手法を組み合わせた戦略的なシティプロモーションの展開により、都市の知名度やイメージを向上するとともに、国内外の人から信用され、好まれ、選ばれる都市ブランドを確立する。
都市間競争に打ち勝ち、地域を活性化させていくため
1 「出世の街浜松」のPR戦略および情報発信
戦略的メディアリレーション業務や全国プロモーションキャンペーン業務などのシティプロモーション事業を集約させ、一貫性のあるコーディネートやストーリー性のある情報発信を目指す。
2 【新規】FB良品サイト運営事業
FB良品サイト(自治体運営型通信販売サービス)を利用し、「浜松市の良いもの」を全国発信することにより、浜松市をPRしブランド力向上を図る。
3 【新規】徳川家康公顕彰400年記念事業
静岡市、岡崎市、浜松市の行政と商工会議所、及び静岡県が一体となり、のぼり旗制作や徳川家康公検定を実施し、平成27年に開催される徳川家康公顕彰400年記念事業の機運を高める。
4 【新規】出世大名家康くん浜松城公園等登場業務
「出世の街浜松」のPRとして、「出世大名家康くん」を浜松城公園に、定期的に登場させることで、浜松城への集客を高め、市の認知度、魅力度の向上を目指す。
5 大都市圏(首都圏・中京圏・関西圏)シティプロモーション
シティプロモーション情報誌「HAMA流」制作
主に首都圏在住のビジネスパーソンをターゲットにした情報誌を年3回編集・発行(毎回11万部)する。
ペイドパブリシティ
大都市圏で浜松市の魅力をPRするため、戦略的にペイドパブリシティを展開する。
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