緊急情報
ここから本文です。
更新日:2022年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
商工費 | 産業経済 | 73,590 | 26,850 | 0 | 0 | 46,740 |
デジタルマーケティングを活用したプロモーションを実施し、本市観光産業の持続的な発展を目指す。
令和4年度内に入国規制が解除され、観光を目的とした海外渡航が再開することを前提に、インバウンドの早期回復を目指した以下の施策を実施する。
官民連携によるプロモーション、外国人観光客の受入環境整備等浜名湖観光圏事業
JNTO、東海地区外国人観光客誘致促進協議会その他連携先との共同実施事業等
インバウンド獲得に向けた動画プロモーション、WEB広告配信、SNSキャンペーン等のデジタルマーケティング業務の委託
公益財団法人浜松・浜名湖ツーリズムビューローと共同実施する訪日旅行取扱旅行会社、ランドオペレーター等に対する送客インセンティブ制度
団体旅行商品造成に向けた海外旅行会社等との商談支援業務の委託、中部地域の観光団体との広域連携による招請事業の実施及びコールセンター及びセールス対応等
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください