緊急情報
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更新日:2021年3月24日
【この事業のお問い合わせ】
予算款 | 戦略計画 分野別計画 |
事業費 | 財源内訳 | |||
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国・県 | 市債 | その他 | 一般財源 | |||
衛生費 | 健康・福祉 | 80,559 | 0 | 0 | 0 | 80,559 |
関連課 健康福祉部生活衛生課(電話:053-453-6118)
新型コロナウイルス感染症にかかる電話相談・受診調整業務及び患者・濃厚接触者への健康フォローアップ業務の一部を委託することで、感染拡大時における保健所の即応体制を整備する。
(1)実施期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日 24時間受付
(2)業務内容 感染の疑いがある市民からの相談対応及び受診調整
(3)業 務 量 最大で1日800件の相談を想定
(1)実施期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日 8時30分~17時15分
(2)業務内容 自宅療養の患者・濃厚接触者から体温・症状の有無等の聞き取りを行う(14日間/人)
(3)業 務 量 最大で1日200件を想定
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