緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 手続き・くらし > 浜松市の上下水道 > お客さまへ【浜松市の上下水道】 > よくある質問と答え > チャットボットによる手続き案内サービス(上下水道)

ここから本文です。

更新日:2022年3月15日

チャットボットによる手続き案内サービス(上下水道)

上下水道部への問い合わせが多い質問に対し、自動応答による会話形式で応える手続き案内サービスです。

(浜松市公式LINE「しゃんべぇ情報局」の中でのサービスで、24時間365日利用可能です。)

浜松市公式LINE「しゃんべぇ情報局」の登録は『浜松市LINE公式アカウント「しゃんべぇ情報局」』をご確認ください。

 

チャットボット図1

 

(1)メニューから「手続きQ&Aなど」を押す。

(2)「もっと見る」を押す。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットボット図2

 

(3)「上下水道」を押す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットボット図3

 

次の(4)or(5)で質問する。

(4)8つの項目の中から質問を選択する。

(5)文章やキーワードで質問する。

 

 

 

 

 

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所上下水道部上下水道総務課

〒430-0906 浜松市中央区住吉五丁目13-1

電話番号:053-474-7011

ファクス番号:053-474-0247

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?